※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

【ベビーベッドのネジ不足について】ジモティーでトラブルがありました💧…

【ベビーベッドのネジ不足について】

ジモティーでトラブルがありました💧

5ヶ月前にベビーベッドを購入して本日組み立てたところ部品のネジが足りず組み立てが不可能でした。

相手がの商品ページには部品は全て揃ってあると記載されておりましたが本日確認連絡をしたところ息子さんが購入した物らしく部品を引っ越しの際に無くしてしまい社外品のネジを使ってるので組み立ては難しかったらしい。と返信がありました。

商品ページにネジの写真も載っていたので社外品だったとしてもネジの本数が足りないこと。社外品だと組み立て方がネットの説明書と異なる為組み立て方がわからない事を伝えました。
まだ返信はありませんが皆さんならどうしますか??

主人は組み立てられない以上粗大ゴミを売られたようなものだし購入しているものだから返金と返品を求めていますが月日が経ってしまってもいるので…

コメント

全て揃っていると記載あって、再確認したら社外品のネジ使ってるっていうのは明らかに記載ミス(まぁ詐欺と言っても、、)ですよね😇
わたしなら商品も返すし返金して欲しいっていいます。
月日経っていてもネットで購入するように厳密な期日はないと思うので返金してもらいます💦
家に来て組み立てますよ。とか言われても嫌ですし🙄🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️

問い合わせてみたところ部品をお子様が持っていたらしく…
    こちらに届けていただけることになりました😢
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月9日
マーガレット

5ヶ月前に購入した際に確認して足りない、ということであれば旦那さんの言うように返品返金が可能だったかと思いますが、もう5ヶ月経っているのでどうでしょう…🌀
とりあえず返品返金をお願いして、突っぱねられたらせめて返金だけしてもらうとかでしょうか😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    部品はお子様が持っていたらしくこちらに届けてくれるみたいです💧

• 9月9日