つわりがだんだん始まり、食べても気持ち悪い空腹感が続きます。食べヅワリでしょうか?同じ経験の方、どうしてますか?お知恵をいただけるとありがたいです。
いつもお世話になってます(^^)
つわりがだんだん始まってきました。
1人目の時はただひたすら吐くだけで食べても戻す繰り返しでしたが、今回は空腹感で気持ち悪くて食べても気持ち悪くて…だからチョットだけ食べるとまたすぐ空腹感での気持ち悪さが押し寄せてきます。。
これは食べヅワリでしょうか?
同じような方どうしてますか?
- ママみ(10歳, 15歳)
M.K
食べづわりだと思います(._.)
悪阻しんどいですよね、、。
私は食べづわりのくせに
食べ物の好みがガラッと変わり
食べれる物が限られてました(._.)
それに、お腹空いてても、
お腹いっぱいでも気持ち悪かったので、
まだ食べたいなーって位まで
ヨーグルトやフルーツを食べてました。
知り合いは
味のないクラッカーを
ずっと食べてたみたいです!
途中で好みの変化があるかもなので、
何種類かちょこちょこ食べれそうな物を
家に置いて置いた方がいいと思います!
なぁなぁ
食べづわりぽっいですね!!
私も妊娠初期そんなかんじでした(´>‸<`ㆀ)
ガムとかサラダを食べてました❛ω❛ฺฺ)ノ
後は炭酸水など飲んでましたァ,、'`(.ꏿωꏿ.),、'`'`,、
安定期に入った頃には落ち着きました!!!
ママみ
1人目よりは全然楽なつわりなんですけど、2人目となると上の子の育児ストレスもプラスされて寝込む日が続いて自己嫌悪です(xдx;)
ちょうど昨日ヨーグルトなら食べれそうと思ってまとめ買いしました!!
ちょこちょこ食べで乗り切りたいと思います(´ω`)
コメントありがとうございました♡
ママみ
安定期には落ち着いたんですね(*^^*)安定期まで長いですが頑張ります((´∀`*))
コメントありがとうございました♡
コメント