※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
ココロ・悩み

1年生の娘が反抗的で疲れた。出産前で一緒に過ごす時間を楽しめず、悩んでいる。仲良し時もあるが、言うことを聞かない。どうすればいいか。

1年生の娘が最近反抗的。しかもだらだら、疲れたばかり言ってしんどい、、今日は1日二人きりやったし、もうすぐ出産なので二人であれしてこれしてって考えてたのに、疲れた疲れた言って、怒って喧嘩になって私も疲れました😢😢なんかなめられてる?とゆうか言うこと聞かないしどうしたらよいか、、機嫌良い時は仲良しなんですけど🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

赤ちゃん返りもあると思いますが、二学期も始まったし、まだ暑いし、本当に疲れてるんじゃないですか?
やりたい事はあると思いますが、赤ちゃん産まれたらだらだらゴロゴロできる時間も減ると思うので、無理させずに親子でのんびりしたらいいですよ😊

• ちょこ

ちょこ

ありがとうございます😢そうですね🙇‍♀️ゆっくりしました😭

• 9月9日