※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

セパレートパジャマでおすすめの可愛い上下セットを探しています。夜中のおむつ交換が暗い中で大変なので、脱ぎ着しやすいものがいいです。北海道で涼しくなってきたので、70cmサイズがおすすめです。お店やメーカーの情報を教えてください。

【セパレートパジャマのおすすめについて】

セパレートパジャマでおすすめありますか?

生後4ヶ月で、服はだいたい70cmのものを着せてます!
北海道なのですでに夜は涼しくなってきました。
夏に着せていた肌着やカバーオールだと、夜中に裾も捲れてきてなんか寒そうに見えるのでセパレートにしようと思うのですが、夜中におむつかえるとき、少し暗い中で下を脱がせるの大変ですか?😢

上下ともに脱ぎ着させやすくて、できれば可愛いパジャマ知りたいです😊

売っているお店やメーカー、こういう形のがいいなどアドバイスいただきたいです!

コメント

ちなつ

セパレートパジャマはユニクロ愛用してます🙌
可愛い、安い、毎日洗濯してもくたびれないのでいいです✨
暗闇でも脱がせやすいですよ〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!やっぱユニクロですかね😊
    上下のずれ防止のボタン付いてるみたいで、これいいですね!実物も見に行ってみます😆

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

パジャマといえばユニクロです😊
綿で肌にも優しいし、適度な厚みで春〜冬まで着れます✨

ボタンついてるのでお腹冷えなくて便利ですが、このボタンがオムツ替えの時にめんどくさかったりもしてほとんどボタンは使ってないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊外に出るわけじゃないし、西松屋でいっかな〜と思ってたのですが、ちょっと厚みあるのが良さそうですね!スリーパー着せれば真冬もいけちゃいそう❤️
    確かに暗闇でボタンなんて絶対諦めちゃう🤣ボタンはおまけだと思っておきます!笑

• 9月9日
はじめてのママリ

UNIQLOが良いです!
アカチャンホンポ、ベルメゾンのパジャマも買ったことありますが
やはりUNIQLO!全然違います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    アカチャンホンポやベルメゾンにも勝るのですね!💪実物見に行ってみます😊

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

皆さん仰ってますがユニクロですね☺️
キルトのカバーオールもユニクロおすすめです。赤ちゃんのときパジャマとして着てましたが、捲れたりも無かったですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    キルトのカバーオールも可愛いですね〜!知らなかったです😊
    裾がリブになってるのが捲れにくそうですね!これならセパレートじゃなくてもいいかも!みてきます!!😊

• 9月10日