※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんのん
お出かけ

宮崎市、こどもの国周辺でチキン南蛮とマンゴー系デザートが楽しめるお店や、1歳と4歳の子供と一緒に楽しめる遊び場を教えてください。その他おすすめスポットも知りたいです。

近いうちに宮崎市、こどもの国までお出かけしようと思うのですが、

チキン南蛮とマンゴー系のデザートが
美味しいお店知りたいです!

できれば、1歳、4歳子連れでも、
おすすめの遊び場ところだと
うれしいです!

そのほかにもおすすめスポットがあれば
教えてください。

コメント

はじめてママリ

チキン南蛮なら観光とかの定番はやはりおぐらですかね🥺
マンゴー系は…あまり詳しくないですが、、こどもの国行くなら青島の青島氷菓店とかはあるけど、、もうかき氷はきついですかね🤣
若い人たちがよくいます!
イートインスペースもあるけど、一歳だと何ともですがインスタ見てみてください💦

とまと

チキン南蛮といえば、おぐらかな〜と思います☺️

マンゴーはすみません……わからないです😭

フォトスポットですが……
高原町のトトロは子供も喜びました💕(鹿児島寄りなので遠いかもしれないです……)

最近出来たASOBIパーク気になっています😍
あとは、フェニックス動物園もゾウと触れ合えたり楽しいです✨

ママリ

こどもの国は、もはやシニアの国になってたような😱

チキン南蛮といえば瀬頭のおぐらですが、かなり混み合うので早めに行くのが良いと思います🙆‍♀️
マンゴー系…
宮崎県民はあまりマンゴー食べないので😭
フルーツ大野でしょうか🤔

モンブラン

わざわざこどもの国へ行くのは目的がありますか?思っているようなところとは違うかもしれません。何も無いです笑