※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
天然水
子育て・グッズ

生後3ヶ月の男の子ママです。お乳のみで寝てくれる時が出てから、お腹が空いて仕方ないです。食べて眠くなり、また食べる繰り返しで痩せない悩み。他の方はどうですか?

生後3ヶ月の男の子ママです☺️

混合ですが、お乳がそこそこ出てるのかお乳のみでも寝てくれる時が出てから、もうお腹が空いて空いて仕方ないです!
食べる→お乳あげる→眠い→また食べる!とにかくあんぱんやら暑いのでアイスやらをお菓子で食べ、ご飯ももりもり食べるの繰り返しです😅

産前の体重に近づいたといえどこれでは痩せないですね笑
みなさんはどうですか?

コメント

のん

3ヵ月の娘がいます〜
完母ですが、お腹空きます!!笑
もともと少食でごはんも茶碗に半分以下でも食べきれないこともあったんですが今ではつげるだけついでもりもり食べてます!😂
8時の朝ごはんのあとも10時半にはお腹がぐーです😂

それでも産前の体重まであと1キロ!好きなだけ食べれて太らない!今を楽しみましょう🎵

あーちゃんママ

同じく3ヶ月、混合🙋
そして同じくバクバク食べて産後+6㌔でまったく痩せません😭😭

ルナママ🐶🌙

3ヶ月の完母です☺️
妊娠中から甘いもの欲が収まらず、毎日アイスやら、チョコレートやらを食べてて、この前はついにUberでミスドを🍩デリバリーまでしちゃいました😂(笑)もちろんご飯ももりもりです(笑)

体重は産前➕2キロです🫨体重は落ちません(笑)

完母です〜!
めちゃくちゃお腹空くし喉乾くし、甘いもの摂取したいしで体重減らないどころか増えてます🥹笑笑
母乳あげてたら太らないは嘘ですね😂

天然水

みなさんまとめてのコメントのお返しですいません💦
色んな人からお乳やってたら痩せ細って大変よ〜なんて言われてたのに全然痩せなくて笑
やっぱり完母でも混合でもお腹空きますよね!
甘いもの食べてしょっぱいの食べてのループが止まりません笑😆
今はお乳のために食べまくります!!
育児大変ですが、肩の力抜いて頑張りましょー✨