※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hibi🕊🌿
子育て・グッズ

4才息子と女の子の2人育児で幸せです。同じ方いますか?共有したいです。

幸せな気持ちを共有したい^ ^♡
4才息子がいて先月女の子を出産しました。
2人育児大変ですが幸せです。
幸せな日々が愛おしい。
同じ方いますか🥹🌷?
嬉しい気持ちや幸せな気持ちを共有することあまりないので共有したくて✨

コメント

はじめてのママリ🔰

いやーー同じくです🥰💕
4歳11ヶ月の息子がいて、生後6ヶ月の女の子育てています。
お兄ちゃんが優しすぎて、そんなお兄ちゃんを見てるのも愛おしいです☺️
育休よ、あと4年くらい続け…って願うくらいです。笑

• hibi🕊🌿

hibi🕊🌿

お兄ちゃん優しいの良いですね🥹うちはまだ力加減が分からないみたいで触る時強め…笑
    今は赤ちゃん返りが凄いですが😂それでも可愛い‼︎
    育休短いですよね笑
    わたし、子どもと離れるの耐えられなくて仕事辞めて専業主婦になりました🤣🤭笑

• 9月10日
ママリ

うちは姉妹ですが、本当に同じ気持ちです🥰
大変だけど2人目なのもあって自分に余裕があるので、上の子の時に気付けなかった赤ちゃんの可愛さも堪能してるし、姉妹の関わりも尊い…と日々思ってます☺️
上の子の時は生かすのに必死で、自分も寝不足であんまり記憶がないので🥺

• hibi🕊🌿

hibi🕊🌿

そうそう!余裕が持てるようになるんですよね!私も上の子は生かすのに必死で可愛いと感じ始めたのも3.4ヶ月くらいからで…
    愛おしさを感じる今、兄妹って良いなって思います!🥰

• 9月10日
たんぽこ

同じです🥰
この頃姉妹でデュプロで遊ぶようになって、片付けも下の子がお姉ちゃんの真似して片付ける姿に癒やされてます☺️
年齢も離れてるので自分自身にも余裕があるし、上の子も下の子見て「癒やされるわ〜」って言ってて笑えます😂😂