※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんの年齢が51歳で、顔のシワやたるみを気にしています。気にしているので触れないようにしています。

旦那さんの年齢が40歳〜の方🤓

旦那さん自身のお顔の老化を気にされていますか?
気にされている方は、どんな風に言われますか?

私の主人は、51歳です。
顔のシワやたるみを気にしています。😣
シミは、今のところありません。

そんな、老けていないけど?って言っても不機嫌になります💦
とても、気にしてるのでお顔の事には触れないようにしています。🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那43です
出逢った頃から15年目なのでたまに老けたな〜ってお互い言い合ってます😂
そりゃ出逢った頃に比べたら老けるのは仕方ないし笑って話してますよ!
年の差婚なので旦那は結構老け具合とか自分の臭いとかめっちゃ気にしてますが私は全然気になりません🙃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦
    年月が経てば、お互いに老いていきます。
    あと、10年若かったらなーなんて言い合います😭

    • 9月9日
 sistar_mama

うちは、顔よりも髪の毛を気にしてます😅
旦那の家系がハゲが多く唯一、旦那だけ若い頃はハゲておらず最近、てっぺんが薄くなってきたので💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    薄毛も気になるお年頃ですかね?💦

    主人は今の所、持ちこたえていますが近い未来…怖いです。

    • 9月9日
  •  sistar_mama

     sistar_mama

    旦那の友達も一気にハゲ始めたのもあり余計に気になるみいです💦

    • 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一気に来るのですか💦
    それは、、主人を気にかけてあげます😣💧

    • 9月9日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那50歳ですが何も気にしてないです!
体力が落ちた事は気にしています。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございました。

    • 9月9日
you

45歳です!
うちの主人は童顔だからか、老けたな〜とかシワ・たるみはあまり有りませんが、結婚して10キロ太ったので「(顔もお腹も)肉ついたな〜」ってのは良く言ってます🤣
普通に「ほんとデブになったよね!ダイエットしな〜🤣」って言ってます。
たるみとか気にしてるなら、お誕生日に美顔器とかケア用品を贈るとかするかもです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    童顔の旦那さん素敵ですね♥️

    美顔器イイですね!私も便乗して使わせて貰えたら…(´∀`*)ウフフ💫
    お肌にイイ塩素除去シャワーヘッドをクリスマスプレゼントしようか。と思っています。
    ま、私も使えるからですが😉

    • 9月9日
はじめてのママリ

45歳です👨
リフトアップしたいって日々言ってます笑
肌は元々会社の人に褒められるくらい綺麗なのでたるみ、シワを気にしてるみたいです😂
年の差夫婦なので、私の為にも若く見られたいらしいです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    イケメンの旦那さんですね💕💕 

    男性もこんなに気にするんだと勉強になりました。
    奥様の為に若く格好良くいたい!って愛です❗

    私と主人が一緒にいたら、私を娘と間違える方がチラホラ…💦

    • 9月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    年の差が20個以上なので
    どこ行ってもお父さんですか?って聞かれます笑😂
    はじめてのママリさんの旦那様も自分の老化気にしてるなんて
    美意識高いですね!😌

    • 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いや~、警察に強めに職務質問されましたよ、、。

    警察「あんたら、どういう関係?」

    私「夫婦です」

    警察「あ…」

    主人いわく、パパ活だと思われたんじゃないかと。

    見てると、朝と晩のスキンケアを頑張っています。

    20歳も離れているのですか💦
    愛に年齢なんて関係ないですよね🩷

    • 9月9日