※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
ココロ・悩み

最近、娘が寝てくれず体調不良や吐き気があり、拒食ぎみに。育児ノイローゼか不安。自分の変化が辛い。

最近娘がなかなか寝てくれないだけで、体調悪くなり吐き気がします。
想像しただけでも体調悪くなってきます…。
拒食ぎみにもなってしまいました。
育児ノイローゼですかね?
今までと違う自分がしんどいです

コメント

麻美

つらいですね。今日も眠れない、と考えるだけで体が拒絶する。やっと子供が寝ても、すぐに起きて泣いたり。子供が寝てる間に自分もしっかり眠れれば少しは落ち着くけど、なかなか寝付けなかったり。負のスパイラル。一時保育など、何か使えるものがあれば子供と距離を置いて、何もしない時間が作れるといいですね。

• まろ

まろ

ありがとうございます。
    可愛い我が子なのに寝かしつけしてる時はどうしてもマイナスなことばかり浮かんでしまいます。
    一応義家族と同居なので頼れるのですが義家族にはガルガルしてしまいます。一時預かりしてくれる所も利用考えてみます!

• 2月18日