※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の息子を旦那と2人で遊びに行かせた初体験。心配や寂しさを感じるママの気持ちや、他の方の同様の経験を聞きたい。旦那と子供のお出かけデビューについて教えてください。

1歳4ヶ月の息子がいます。
今日はわたしの自由時間が欲しくやりたいこともたくさんあったので、初めて旦那と2人で遊びに行かせました。
子育てサロンや遊べる場所に連れて行くみたいですが
初めてなので心配です😅何もトラブルがなければいいのですが💧
泣くこともなくバイバイした息子、3時間しか今回は離れませんがとても寂しいです🥲
ずっとわたしの一部のように一緒にいたので逆に気になって集中できません😂笑

みなさんのこのようなエピソード聞きたいです!
パパさんとお子さんが2人でお出かけデビューしたのはいつ頃ですか?😊
トラブルとかあったことありますか?😵‍💫
その時のママさんの気持ちも聞きたいです!

コメント

anri

うちまだ2人ともないです、、コンビニと西松屋へ1時間以内の買い物レベルならありますが🙄任せられないので😆任せられるご主人で羨ましいです♡

はじめてのママリ🔰

うちもちょっと2人で近くのショッピングセンターに1時間とか行くだけでも心配です😅こまめに連絡(写真つき)でしてほしいですよね😂
保育園とか行きだしたらきっと違うんだろうなっと思いながらもわたしも自宅保育をしているのでもうわたしもよくお気持ちわかります🥲

一歳半の頃旦那に初めて預けて友達とランチしました!
めちゃくちゃ気になるし寂しくなって5分に一回写真と動画送ってもらってました😂
家で見ててもらってたのですが帰ったらおでこにでっかいタンコブ作っててその時はもう一生任せないって思いました😂

でも2人目出産の時は旦那に見ててもらうしかなかったのでそれ以降は普通に預けても怪我もなく大丈夫になりました😊
(私が鬼ギレしたのがトラウマになってるみたいです笑)