※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

上の子が小学校に入る再来年の4月までに家を建てたく、今色々みて回った…

上の子が小学校に入る再来年の4月までに家を建てたく、今色々みて回ったりしています。

ですが,このタイミングで転職をしたいらしいです。
引き抜きで今より給料も高くなりボーナスも出るのでだいぶ余裕になりますが、このタイミングで転職すると、小学校上がるまでに家建てるの難しくないですか?

前の一年分の収入で決まるから12月以降に転職ずらしてもらえば大丈夫ですか?
どうしたらいいか迷います。

コメント

奥さんも正社員で働いていてそれなりに収入あるならローン自体は通るとおもいますよ!周りに家買う半年前に旦那さんが転職したけど、家買ったよって人います!空白期間なく働けば大丈夫だとおもいます
注文だと費用も負担大きいですからローン厳しくなるとかはあるかもしれませんが‥💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はパート扶養内なので、当てにならないです😭
    そうなんですね!もう少し考えてみます!ありがとうございます!

• 9月9日
まみー

うちも小学校までにほしくて、旦那10月に転職しましたが大丈夫でしたよ!プラスの理由での転職は大丈夫と言われましたが、銀行によるかもです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!!少し希望もでした!やはり一度銀行に聞いてみようと思います!ありがとうございます😊

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

うちは年収ダウンの転職でしたが4ヶ月の時にローン通りましたよ😊私専業です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

転職して4ヶ月ということでしょうか!?それならうちも大丈夫ですかね🤔
    ありがとうございます!

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

転職して4ヶ月です。
    ここで転職決まって働く前だけどローン通ったと書いている人いたので結構大丈夫なのかもです🤔

• 9月9日