※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃぴ
お出かけ

ディズニー周辺の子連れ、赤ちゃんにおすすめなホテル教えてください🥺で…

ディズニー周辺の子連れ、赤ちゃんにおすすめなホテル教えてください🥺
できれば予算を抑えたいのでオフィシャルじゃなくて大丈夫です🙆‍♀️

1日目ディズニーランド、2日目葛西臨海水族館に行きたいなと思っています☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

安く済ませたい、子どもの寝相が悪いので和室が良いので、我が家ではラジェントホテルかエミオンが多いです😊

• ゆちゃぴ

ゆちゃぴ

どちらもすごくリーズナブルで、でも写真を見た感じお部屋も綺麗びっくりました!!
    うちも寝相悪いので和室だと安心です☺️

教えて頂き、ありがとうございます!!

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エミオンは先週の平日2泊で3人(+2人添い寝)、和室、チェックアウト日の朝食付きで27000円でした☺️その時はラジェントホテルだと朝食なしで32000円位でした。エミオンも初めは3万でしたが安くなったので予約をし直しました。キャンセル料も前日から、連泊で掃除なしで1000円のクーポンも貰えるしベビーカーの無料貸出し(我が家では天気が悪い日にディズニーにいく時には借りることが多い。できれば自分のベビーカーを濡らしたく無いので)もあります。
    最近はじゃらんか近ツリが安いことが多いです。

• 9月9日
  • ゆちゃぴ

ゆちゃぴ

なんてお財布に優しいお値段…🥺
    特典もいろいろあるんですね!
    キャンセル料も前日からってところがありがたいです🥺

予約サイトまで教えていただきありがとうございます😭✨
    ディズニー付近のホテルがありすぎてホテル迷子になってたので助かりました🙇‍♀️
    じゃらんと近ツリ、こまめにチェックしてみます!!

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1月末の平日にラジェントホテルに泊まった時は2泊で朝食なしで16200円でした。ホテルにレストランがないので朝食はお弁当なので付けずに横にあるコンビニで買いました。

• 9月10日
  • ゆちゃぴ

ゆちゃぴ

1万円台で2泊😳!!
    時期によって値段もこんなに変わるんですね!!

• 9月10日