※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ディズニーで寒さ対策には薄手のパーカーがおすすめです。夜は涼しくなるので、スカートミニに合わせると良いでしょう。

来週末ディズニー行く予定なんですが、日中はまだ暑そうですが夜は東京も涼しくなってきましたかね?
娘にミニーちゃんの格好させようと思っていて、夜までいる時この格好じゃ寒い気がして、、、
結構スカートミニですよね。
寒さ対策にこの服装だとどんなの合わせたらいいでしょうか😭??
もうダサくても気にせず薄手のパーカーとか😂??

コメント

はじめてのママリ🔰

これもかわいいですよね

はじめてのママリ🔰

このスカートのボリュームもかわいい

雨じゃない限り、夜もそこまで涼しくないですよ😂

はじめてのママリ🔰

下半身はこのままで平気だと思います
心配なら私なら黒いカーディガン買って行きます。
パーカーだとダサくなるとおもうので、黒のカーディガンがマッチしていいと思います

moony mama

お天気と風次第ですよね。
Disneyは、海沿いなのでパレード待ちとかでじっとしてるなら、ちょっと肌寒い日も出てくるかもしれません。

画像見たいな、ミッキーの耳付きパーカーとかどうですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これかわいいですね!
    着たら着たで暑いですかね😂?

• 9月9日
  • moony mama

moony mama

実物見てないので、生地の厚みの確認してないですし。お天気次第なのですなんとも言えませんが。
    私なら…念のため何かしら上着は持って行きます。

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

つい2日前くらいに行きましたけど、夜も涼しくなかったです💦
雨降って風もあれば冷えてさむですけど、晴れか曇りなら寒くないです💦ちょうどいいくらいでしたよ💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実際行った人のお話参考になりますありがとうございます〜🥺
    一応長袖も準備してましたが、夜も上下袖短くても大丈夫なんですね😂

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が子は2歳5歳でしたが日中は汗だくでした💦室内アトラクションやらベビーセンターで涼んでようやく日が落ちてきた頃から過ごしやすくなってきたなと💡
    1日中半袖+ミニスカでしたよ😊(写真のような服装でした💡)
    夜よりも、日中レストランとか涼しいところで長時間涼むなら冷え過ぎちゃうので羽織るものが必要かもです!
    レストランが1番寒かったです😱

• 9月11日