※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HARURUN
子育て・グッズ

赤ちゃんが反り返って寝る姿勢について心配しています。そのまま寝かせても大丈夫でしょうか?元に戻すとすぐにまた反り返ります。

生後2ヶ月7日、女の子babyの新米ママです👶🏻

お昼も夜も反り返って寝ること多いんですが
このまま寝かせてて大丈夫なんですかね?😂
私から見たらしんどそうな姿勢に見えますが
本人は気持ちよさそうに寝てるので……

たまに元に戻すんですが
せっかく寝ていたのに、目が覚めてしまったり
戻しても直ぐにまた反り返ったり😂

コメント

deleted user

この体勢すごく収まりがいいんですよね赤ちゃんって🤭息子も娘もこうなってました🤣私は直さずこのままにしていました!周りに窒息しそうな物を置いたりしないようにとかは気をつけてたまに様子見てって感じでした☝🏻可愛い〜😭💞

  • HARURUN

    HARURUN

    やっぱり落ち着くんですね😳笑
    私も周りの環境整えて、ゆっくり寝てもらえるようにしたいと思います😌

    • 9月9日
𝐘🤎

娘2人ともよくその体勢でした🤍
落ち着くんですかねー?😂💕

  • HARURUN

    HARURUN

    やっぱりよく反り返るんですね👶🏻
    同じ方が沢山いて安心しました😇

    • 9月9日
はじめてのママリ🔰

サイズ感がカワイイ〜🥺
数ヶ月前のはずなのに懐かしさがすごいです!

息子もよくこうなってました!
なんなら今もなってます😂
一度も直したことないですが今のところ大丈夫です😌

  • HARURUN

    HARURUN

    体重増加がマイペースな小さめな2ヶ月Girlなんです😂

    戻さなくても大丈夫そうですね😌そのまま気持ちよく寝かせとくようにしますw

    • 9月9日