※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しちゃん
妊娠・出産

検査薬で陽性反応が出てから2日後、おそらく妊娠4週目くらいで初診は6週目まで待とうかと考えています。症状が全くないのでお腹の中の赤ちゃんがちゃんといてくれているか心配です。

検査薬陽性から2日後、おそらく4wくらいで、初診は6wなるくらいまで待とうかなと思ってます、が、本当に何も症状なさすぎて、ちゃんとお腹にいてくれてるのか不安すぎる〜😭

コメント

はじめてのママリ🔰

出血や腹痛などなければ大丈夫ですよー♡

• しちゃん

しちゃん

ありがとうございます🥹♡
    もうお腹の中の子信じるしかないですよね!若干仕事中お腹がぎゅーって感じはあったんですが数時間で治ったのでそれもなんとなく不安で😰

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです^ - ^赤ちゃん信じましょう🌼
    大変な時の腹痛は出血を伴うことが多く、その痛みは子宮が大きくなるのに引っ張られている痛みかな?と思いました🤔🩷

• 9月9日
  • しちゃん

しちゃん

なるほど🤔💞
    出血していなければとりあえずはあまり深く考えずに過ごそうと思います〜😂

• 9月9日

私も同じ今4週くらいです、、
病院行くまで不安ですけどまだ早いですもんね😥

• しちゃん

しちゃん

同じ週数の方いて嬉しいです😭♡まださすがに早すぎるかなと思って耐えてます、、あまり検診代かさむのもきついし、、と思ってあと2週間耐えようと思ってます、が、不安すぎます〜😂
    一緒にがんばりましょうね!

• 9月9日

退会ユーザー

同じ嬉しいです♡
    おめでとうございます!
    行為から9日のフライングだったので検査薬も薄かったし嬉しい半面早すぎて逆に💦ってなっちゃいました🥹

• 9月9日
  • しちゃん

しちゃん

同じくおめでとうございます♡
    行為から9日で反応でるんですね😳✨私も実は7月生まれ目指していたのでちょっぴり早くて最初は戸惑い隠せませんでした😂もちろん嬉しいことに変わりはありませんが♡

• 9月9日
ママリ

私も今4週で、5週の土曜日にいちよう受診するか
6週の土曜日に受診するか迷っています。

不安すぎて5週にちゃんと子宮の中にいるか確認したいけど、待ち時間も長いしどうせまた翌週に行かないといけないことになりますよね😅

• しちゃん

しちゃん

おめでとうございます♡
    そうですよね、、ちゃんといてくれてるか確認行きたいですよね😂待ち時間長いし、検査代もばかにならないよな〜と思ってなんとか2週間耐えようとしてます、が、もう毎日そわそわです、🤣
    とりあえずまだ信じられてない部分もあるので検査薬何回かやろうかなとは思ってます、、(笑)

• 9月9日