※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が急に良い様子になり、イヤイヤ期から抜け出したことに感動しています。成長は突然で嬉しいです。

ただ嬉しくて投稿するのですが、
数日前からご機嫌で仕上げ磨きさせてくれるようになりました🥹

それまではギャン泣き全力大暴れな鮮魚を力ずくで羽交い締めする毎日で、可哀想でここでも相談するほどでしたが
急に数日前からご機嫌にゴロンと仰向けになってくれ
ゆっくり仕上げ磨きできるようになりました😳💕

イヤイヤ期が終わるまでは毎日格闘だと覚悟していたので突然の良い子ちゃんに戸惑いながら感動してます😭

ほんと子の成長は突然ですよね✨
なんだか嬉しくと思わず投稿しちゃいました🥹❤️

コメント

ままり

おめでとうございます!!!!🎉🎉🎉
仕上げ磨き拒否されてまさに鮮魚を羽交い締めしているので羨ましいです…😭
成長とともに、いずれこの格闘にも終わりがくるのだと知って希望が湧いてきました!
素敵な投稿ありがとうございます!🥹❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    そして絶賛鮮魚を相手にお疲れ様です🥺✨
    私も3歳くらいまではこの格闘が続くと思っていたのですが、終わりが来るもんですね💕
    ままりさんも毎日大変だと思いますが、終わってしまえば今だけのことだと思うのでもう少し頑張ってくださいね🥹

• 9月9日
ままり

うちもなんです!笑
今までギャン泣きで、足の間に挟んで手も羽交締めにして押さえつけてたのに急におとなしく口開けてわたしと一緒にあーって言いながら歯磨きさせてくれてます🥺いーもしてくれます🥹感動しますよね🥹虫歯にはなってほしくないですし😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きゃー❣️そうなんですね😆💕
    うちもいーもしてくれます🥹
    虫歯になったら絶対歯医者も大暴れだろうから丁寧に歯磨きができるようになって一安心ですよね😊
    これがこのまま続きますように🙏✨

• 9月9日