※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ!
家族・旦那

旦那の隠し口座を見つけました。最近のもので賞与33万給料16万です。そ…

旦那の隠し口座を見つけました。
最近のもので賞与33万給料16万です。
そして何に使ったか分かりませんが1か月位で残金は2万位になっていました。
これから出世もありそうなのですが出世しても給料上がらないんだよねと言ってるのでこうやって隠してる分があるからそんな事言ってるのかなとだんだん信用できなくなってきました。

こんな大金一か月で使い終わるなんて女か風俗かしかないですよね
がっかりです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ギャンブルや趣味もありますよ!

問い詰める前にGPSつけて
行動探りたいですね🤔

所得証明とってみるのも良いですね‼️

• はじめてのママリ!

はじめてのママリ!

コメントありがとうございます!所得証明なら分かりますよね
    GPS、車通勤なのでつけてみようと思います。

• 9月8日
  • はじめてのママリ!

はじめてのママリ!

ちなみにGPSってどんな物をつければいいのでしょうか?
    携帯にはなかなか仕込めなそうなので、、

• 9月9日
まる

風俗はないでしょうけど、
飲み屋かギャンブルですかね😅

• はじめてのママリ!

はじめてのママリ!

パチンコ前にやってたのでパチンコですかね、、
    何だか眠れず色々考えてしまいます。

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

うちは隠し金で、風俗通い&風俗嬢とプライベートでデートラブホ通い&セフレとホテル通いしてました!

所得証明でわかる気がします🤔あとは住民税額の決定通知は会社からもらってないですかね?これでも給与所得わかるかもです!