※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

【彼との別れとお金の問題について】彼と別れたいですとても嘘つきで何…

【彼との別れとお金の問題について】

彼と別れたいです


とても嘘つきで
何もかも信用できません。
同棲してるのですが
生活費もくれず
貸してるお金も返してくれません。
彼も前の彼女にお金を貸してるらしく
返せと連絡しても 「あなたが好きでしたことだから返す気はありません」の一点張りで
双方親を交えて話をしているみたいです(LINEでのやり取りは確認済み)

もう返ってこないだろうと 半分諦めているので
とにかく別れてほしいです。
子供もいて 彼の生活費まで出して
意味分かりません。

別れて欲しいと言っても 別れたくないの一点張りです。
アパートが私名義なので 出ていってくれと頼んでも絶対に出ていかないですし、
彼の荷物を彼の実家に送ったのですが
一緒になると決めたのなら 最後まで一緒にいなさい。今更帰って来られても困る と言われました…。

私は実家にも帰れないし
もう 本当に嫌です。

バツイチ子持ちなのに 結婚したことないと嘘つかれ
仕事も独立したと聞いていたのに 実は解雇されていて
貯金もそれなりにある と聞いていたのに あったのは借金で(前彼女に貸すために借りたお金)
結婚しようと言われ 同棲を始めたのに
一向に籍は入れてくれないし
子供が欲しいと言われ 妊娠したら
上記の嘘が発覚。
結婚するのに 借金あるのは嫌だから
ちゃんと籍入れて お金の管理も私がするという約束で
お金を貸しました。
なのに 結局話が進まないまま 返済もなく
子も産まれ 私ももうどうでもよくなり
別れたい に至ります。

今思えば何もかもが嘘で
騙されてしまうくらい 上手でした。

別れてくれない彼と別れるにはどうしたらいいでしょうか?
お金の件も 返してほしいですが
彼の親に話をしても 自分達には関係ない で
話になりません。
縁を切ってると言われましたが
ちょこちょこ実家に帰ったり、前の彼女との金銭トラブルは手助けしてるみたいなので
彼と彼親がグルになって仲悪いフリをしているんだと思います。

これ以上人生無駄にしたくありません

コメント

はじめてのママリ🔰

実家に荷物送りつけて鍵変えて無理矢理にでも別れたらいいと思います。
家に来るなら警察に通報。
でもやっぱり引越すのが1番安全ですが…

  • ママリ

    ママリ

    送りつけたんですが 返されました。今更帰ってくるなと
    鍵も賃貸なので勝手に変えれないみたいで💦
    家賃も払ってくれないので 名義変更も試みましたが 審査通らず。
    家具家電は全部私の物なので 持って引越しになりますが
    朝は9時〜夕方17時 早いと15時頃に帰宅するので その間に引越しなんて出来るかな…って感じです。
    お金もかかりますし🥲
    前に喧嘩して 鍵とドアロックをして 追い出したのですが
    夜中なのに窓をバンバン叩かれ 最終ドア破壊されました。警察も呼びましたが 全然相手してくれず 痴話喧嘩で済まされました。きちんと対応してくれるのですかね💦

    • 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    受取拒否されたんですか?それともまた返されたのですか?
    返されたら受取拒否したらいいと思いますよ!
    荷造りからなにからしてもらえるプランもありますよ。
    あと便利屋とか…
    私も逃げたことありますが使わないものからバレないようにダンボールにまとめて新居に少しずつ郵送しました!
    9〜15時いないなら大丈夫だと思いますよ?
    荷物たくさんあるのですか?

    うちの地域の警察は、かなりきちんと対応してくれましたよ!
    今ストーカー殺人とかも多いですから、別れてくれない。と相談履歴作るのもいいと思います。

    • 9月9日
  • ママリ

    ママリ

    送り返された形です
    受け取り拒否できるのですね!!
    荷物かなりあります。子供達の大型遊具とかもあるので💦
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 9月9日
ベリー

部屋の鍵を変えて彼氏がしつこくしたら警察呼んではいかがですかね?
徹底的に相手しない方がいいですよ💦
人の彼氏さんに申し訳ないのですが💦
寄生虫みたいな人ですね😅

  • ママリ

    ママリ

    賃貸なので鍵が変えれないみたいです🥲
    いや 本当です🥲騙された私が悪いですが💦

    • 9月9日
はじめてのママリ🔰

マジでやばいですね😱
仕事休んででもして引っ越しするのはどうでしょう?
そのタイミングで実家に荷物もまた送りつけて、こっちに送りかえせないようにしたらどうですか?

仕事休むのいたでですが、お話聞く限り、それぐらいしてでも離れる行動した方が絶対いい気がします!!

親にたいしても『一緒になると決めたのはいろんな嘘が発覚する前です。今は言ってたことが全て嘘だったので信用ももうできません。そんな人と一緒にいようと思えません。お返しします。ご自身の息子さんなので責任とってください、こちらとしては弁護士もいれることも考えていますが、もう関わらないというのなのらころで終わりにしますので、それてはさようなら』と手紙添えます。

  • ママリ

    ママリ

    現在育休中なので 私は仕事休みなんです!
    引越しって1日で終わるんですかね?
    今まで大物しか業者に運んでもらったことなくて💦荷造りなどもしてくれるのでしょうか
    全部嘘で知らなかった と言ったんですが そういう男を選んだあんたが悪い 子供まで作ってと言われてしまい🥲自業自得なのは分かっているのでとにかく離れたくて

    • 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんか、親も親ですね😱
    いやいや、悪いのあなたの息子ですから!って感じです。子どもまでつくって言われても、嘘ついてたのそっちだし、どーしろっちゅーんや!って感じですね😨
    騙される方も悪いと言うなら、それはそうですね!と言ったとしても、だからといって、未来までなぜその男にあげないといけないのかわかりません!親の言ってることがマジで理解できん!その親にとっても厄介者なんでしょうね!その息子が!だからいってこっちに押し付けられる義理も責任もありません!!もー親とも連絡とらなくていいと思いますよ!なのでえんきったら、言われることもなくなると思います!
    引っ越しは、もー大事なのだけ持っていって、あとは捨てる覚悟でもいい気がします!それぐらいしないと離れなれなそう😱

    • 9月9日
  • ママリ

    ママリ

    自分の娘が同じことをされたときに
    同じセリフが言えるのか?って感じです💦
    大人ですから当人同士の話というのは分かりますが そもそも育てた方にも責任あるんじゃ…と
    私は結婚詐欺にあったような気分です。
    バレないように家探したりもしないとですね🥲ありがとうございます🙇‍♀️

    • 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    価値観というか、理解できない人種だと思うので、そーゆー人達のことはもー考えず、
    どうやったらばれすに引っ越せるか、家探し、日程、など着々に自分だけ前に進んでください!自分のことだけ考え出したら、縁は自然に着れていくと思います!成功を祈ります!!シングルマザー用の寮とかもあると思います!なので市役所?保健センター?などに相談して情報もらうのも良さそうです!(情報は引っ越しなどの)

    • 9月9日
  • ママリ

    ママリ

    母子寮が かなり離れた場所にしかなく 仕事だったり保育園の関係上、母子寮に入るのは厳しそうです。
    同棲しているため、シングル扱いされず 母子家庭の支援等は受けれないと言われたことあるので 相手してくれるか分かりませんが市役所などにも聞いてみます。
    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 9月9日
まる

彼が出かけてる間に彼の荷物は全部放り出して鍵とチェーン閉めて断固拒否して、
警察呼べばいいと思います😊

  • ママリ

    ママリ

    警察対応してくれますかね…前は痴話喧嘩で済まされました💦

    • 9月9日
ママリ

警察には
もう別れているのにしつこくされて困っている、以前鍵を閉めて入れないようにしていたのにドアを壊して入ってこようとして本当に殺されるかもしれないので助けてください
って伝えてもダメですかね?
彼も親も頭やばそうなんで大袈裟にでも伝えた方がいいと思います💦
警察がダメそうならDVの相談窓口に相談電話するのもありだと思います。
仕事は変わることになりますが誰にも知られず県外の母子寮に逃がしてくれたりもします。
本当に別れたい、逃げたいなら仕事辞めて県外に引っ越すのも手です!

  • ママリ

    ママリ

    県外は考えていません😱
    友達も失いますし💦
    1人で相談に行ってみます。以前は家に来る形で 私の話は聞いてくれなかったので💦
    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 9月9日
  • ママリ

    ママリ

    そういえば賃貸でも自費ですが鍵交換出来ますよ💡
    大家さんに鍵を紛失したと言えば出来ますし、事情が事情なので話したら交換させてくれる可能性もあります。
    費用は5万くらいかかりますが引っ越すよりはましかなと…。
    私もやばい人と付き合ってたことがあって別れるのが本当に大変だったので、お子さんがいたらさらに大変だと思いますが1日も早くママリさんが自分の人生を自分のために過ごせることを願ってます😊

    • 9月9日