※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびまま
サプリ・健康

︎ʾʾ現在11w1dの初マタニティです❣︎つわりも落ち着きつつある状態です!友…

いつもお世話になってます♡︎ʾʾ現在11w1dの初マタニティです❣︎つわりも落ち着きつつある状態です!
友人の結婚式が近々あるということや、日頃のメイク短縮のためにまつ毛パーマをしたいと思っているのですが、体調がよければ大丈夫でしょうか?
妊娠してても可愛くいたいですし、無理しない程度におしゃれもしたい♥︎︎∗︎*゚
同じように妊娠初期でまつ毛パーマ、エクステされている方いらっしゃいますか?
注意することもあれば、教えてください¨̮♡︎

コメント

友達がまつ毛パーマはわかりませんがまつエクして元気な子を出産しましたよ!
さすがにまつエクしたまま出産出来るかは子えりままさんの病院で聞いた方がいいかと思いますが…

ちびまま

❣︎ももりゅさん❣︎
回答ありがとうございます!
お友達されていたんですね◡̈⃝︎⋆︎*1度先生にも聞いてみます♡︎ʾʾ
ありがとうございます¨̮♡︎

hirooooo

初めまして、11w1dの初マタです。

私もどうかなって思っていたけど、体調も良いし一昨日まつげパーマ掛けてきました!
目の回りの皮膚は薄いので敏感になってるかな?と不安でしたが、全く問題なかったですよーv(^o^)
因みに昨日はヘアーカットにカラーもしてきました、やっぱり綺麗にしていたいですよねー、綺麗になってスッキリ‼