※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1歳9ヶ月のお母さんべったりな子を残して、5歳の上の子と一泊二日旅行に…

1歳9ヶ月のお母さんべったりな子を残して、5歳の上の子と一泊二日旅行に行くのを悩んでいます🫠

5歳が「お母さんと二人でお出かけしたい」と言ってくれて、せっかくなので「新幹線に乗りたい」「動物園に行きたい」の以前からの願いを叶えようと思っています。
いつもお姉さんを頑張ってくれているので…

本当は日帰りのつもりでしたが、望みを叶えられる場所に行くには一泊二日が必要そうです
でも1歳の子どもが絶対に寂しがるなと、心が傷んでいます…
皆さんなら5歳と一泊二日行きますか??
ちなみに1歳は夫が見てくれます。
お母さんと比べて、夫には遠慮がちで塩対応な感じです…笑

コメント

さらい

行きます(*^^*)

• さらい

さらい

いったことあります

• 9月8日
ママリ

可愛いお願いですね🥺❤️
私なら下の子は置いてお出かけします💕
これを機にパパとも仲良くなって欲しいので笑

はじめてのママリ🔰

家族みんなで行く選択肢はないんですよね😌それなら2人で行きます!
上の子のために旦那頑張れよってなります(笑)

はじめてのママリ🔰

行きます^ ^!お母さんと2人きりで存分甘えて素敵な思い出になるはずです❣️

よねよね

日帰りなら行くけど、泊まりなら行かないです😭

下の子が今頃、家でお母さん探して泣いてると思うと、私は旅行も楽しめないタイプです🥲

日月

行きます😊

上のお子さんも1年9ヶ月よく頑張ってます!
パパだって下のお子さんのパパです。
2日くらい、なんとかなりますよ✨
帰ってきたら、案外パパっ子になってるかもしれません😂

• 日月

日月

私は、よく上の子と二人で泊まりででかけることもしますよ😊
    月1以上二人でお出かけ&3ヶ月に1回程度テーマパークもしくは旅行をしています。
    そのうち、下の子と二人でっていうのもあり得るとは思いますが、まずは上の子が一番です✨

• 9月9日