※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ✨
産婦人科・小児科

お子さんが1週間以上熱が続いている疑いがあり、最高40.3度の熱が3日続いています。病院に3回行っていますが、夜にはまだ熱が上がる状況です。

アデノや他のウィルスでお子さんが熱1週間以上出てたことのある方いますか?

うちの子はアデノウイルス疑いで、熱が1週間出てます。
最高40.3度が3日出てました。

昨日と今日は、昼間は平熱で夜になると38度とかになってきたんですが、まだ夜には上がるので💦

ちなみに病院は3回行ってます。

コメント

ままり

検査したわけではないのですが…小児科でアデノっぽいと言われ38度台が1週間出ました!
熱は続くのですが、うちの子は比較的元気でした。

• 初めてのママリ✨

初めてのママリ✨

やはり1週間なんですね💦
    うちの子も、めちゃくちゃ元気で、ここ3日くらいは食欲も戻ってきてます😂

• 9月8日
  • ままり

ままり

食欲戻ってきたなら、少し安心ですね!
    早くよくなりますように。

• 9月8日

川崎病でもなく、3週間くらい続いたことあります💦アデノ陽性からダラダラ熱がずっと下がりませんでした。

• 初めてのママリ✨

初めてのママリ✨

3週間?!長いですね💦
    アデノウイルスの熱はしつこいって聞いてたので、うちの子も、まだ続くのかもしれないですね💦

• 9月8日

退会ユーザー

後半は、昼間は下がるけど夜になったらまた上がるみたいなのを毎日繰り返してました💦
    アデノは本当に機嫌も含めて長いです。。。

• 9月8日
  • 初めてのママリ✨

初めてのママリ✨

噂には聞いてましたが、アデノ厄介ですね💦うちの子は今日、午前中36.8でめちゃくちゃ元気でしたが、食欲がなく、午後になったら37.3です💦今週も保育園お休みかなぁ😂

• 9月9日

退会ユーザー

そうなんですね💦うちは、アデノになったら1ヶ月くらい本当にめんどくさいくらい機嫌悪いです。。

• 9月9日
  • 初めてのママリ✨

初めてのママリ✨

子供なりに何か体がムズムズしてるんですかね💦毎日一緒にいると、こっちもメンタルやられますよね😭お疲れ様です!

• 9月9日

コロナ陽性で1週間以上の熱出てました🥲

• 初めてのママリ✨

初めてのママリ✨

コロナも長引きますよね💦感染力も強いし💦

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

ヘンパルギーナで5日熱さが下がらず再度病院行くとRSにも感染していてトータル1週間半は熱出てました💦
夏風邪でも2週間くらい続いたことあります。

• 初めてのママリ✨

初めてのママリ✨

免疫弱ってるところに別の菌が来ちゃったんですね💦ツラい😢夏風邪も今酷いって聞きます💦

• 9月9日
とまと

おそらくアデノで、結局9日かかりました!途中40.5が3日間続き、それ以外は夜になると38〜39.5、昼間は37.5くらいになる時もありました!

長いと心配だし大変ですよね🥲早くよくなりますように❣️

• 初めてのママリ✨

初めてのママリ✨

うちの子も、40度超えが3日ありました💦信じられないくらい体が熱くて、可哀想でした😭

今は37度台なのですが、昨日の夜も38度超えたので、また熱が上がるのが怖いです💦
    ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 9月9日