※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

お宮参りとお食い初めの服装について、夏の時期に10月に延期しました。娘はニュアンスの服装、夫はスーツ以外のキレイめのセットアップで大丈夫でしょうか。

【お宮参りの服装について】

生後2ヶ月の娘のお宮参りなのですが、時期が真夏だったため先延ばしにし、10月中旬にお食い初めと一緒にやることにしました。

お宮参りは近所の神社へ行き、そのあとお店でお食い初めをする予定なのですが、この服装大丈夫だと思いますか?🥲

全く同じではなくこういうニュアンスの服装で行こうかと思っています、、ちなみにこれはGUです。笑

あと、夫の服装ですが、スーツではなくキレイめのセットアップとかでも大丈夫ですかね?💦

コメント

かか

全然良いと思います🫶
我が家も夫も私もキレイめなセットアップで行きましたよ☺️✨

• みかん

みかん

ほんとですか!
    よかったです☺️
    ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 9月8日
ゆゆ

大丈夫だと思います✨
私の娘も生後2ヶ月で、本来の時期?はまだ暑かったので、10月くらいにお宮参りに行こうと思ってます!
我が家も家にある元から持っている服で、落ち着いた感じのもので行く予定です。
娘の服だけ私の母が気合い入れてドレス買うと言ってるので、娘だけ気合い入れた服な予定です✨笑

• みかん

みかん

同じですね!!
    うちも娘だけドレス着せて行く予定なのでよかったです🥺✨
    ありがとうございます!🙇‍♀️

• 9月8日