※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーやげんのかぁちゃん
雑談・つぶやき

娘の虫歯治療について、かかりつけ歯科で虫歯があると言われたが、別の歯科では虫歯がないと言われた。虫歯の判断が異なり、フッ素を塗布して治療を受けた。それから歯磨き粉を購入した。

娘の虫歯、無かった!
いつものかかりつけ小児歯科で、「二つ、虫歯ある」って言われて、1つはその場でやってもらったんだけど、2つ目は、予約取ろうにも全然取れなくて・・・。
夫のかかりつけ歯科で、予約取れたから見てもらったら「虫歯無いよー!フッ素塗っておこうね!!」と言われた(^_^;)

んんん???
とりあえず、虫歯はない?
先生によって、虫歯のラインて変わる??
不思議だ(⁠+⁠_⁠+⁠)

とりあえず、フッ素も塗ってもらって、歯もキレイにしてもらったから、よし!
そして、そのとき、これ↓でキレイにしてから買ってみた!色んな味があって、驚きですw⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠w

コメント

ぷに

幼稚園の歯科検診の時に虫歯を指摘されましたよー
でも前日にかかりつけの歯医者行ってて虫歯ないねーって言われたばかりでしたので??でした。
このフロスいいですね。薬局に売ってます?

• あーやげんのかぁちゃん

あーやげんのかぁちゃん

同じですね!
    不思議ですよね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

このフロスは、歯医者で買ったので、薬局で売ってるか、ちょっと分からないです。

• 9月9日