※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

うたまるごはんの本使ってる方教えてください来週から9ヶ月の離乳食の…

うたまるごはんの本使ってる方教えてください

来週から9ヶ月の離乳食のレシピにいきます

パンケーキや、おやき、ハンバーグなど、今までとは形状が変わるのですが、これってそのまま渡して食べさせるんですか?💦

喉に詰まったりしませんか?💦

ちなみに8ヶ月のメニューのスイートポテトは、粉々に砕いてヨーグルトをかけないと食べませんでした😭

教えてください🥹

コメント

ママリ

最初は切ってあげてました!

R

そのまま渡して食べさせようと
したんですけど
つかむだけで口には持っていかなかったです😫💦

同じくスイートポテトは
超小さく切ってミルクに浸してあげてました😫
おやきもパンケーキも嫌そうにするので
今困ってるところです。笑

答えになってなくてすみません🙏🏻💦
同じだ!!と思って思わずコメントしちゃいました🥺