※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子どもに同じことを言われるとイライラし、感情的になります。グズグズやキャーキャー言われると疲れます。こんなものでしょうか。

子どもにずっと同じこと言われるとイライラして、感情的になってしまいます。

グズグズ、キャーキャー言われると疲れてしまいます。

こんなもんなんでしょうか。

コメント

しう

とてもよくわかります。お子さんは双子さんでしょうか?とても大変だと思います。疲れてるイライラする、当たり前だと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

双子です!
    ありがとうございます🥲
    子どもあるあるなんだと思いますが、1人が何かしたら、自分も!と自己主張が始まり、それが何回もだったり、何度もできないことだとキツくて、でも感情的になったら子どもに悪影響なんだろうなと思いつつ、相談させてもらいました。

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

イライラしますよ😣
同じこと何度も言われると、いい加減にして!ってなります。
大声で泣かれるといい加減にしろ!ってなります。
そんなもんですよ。
ママだって人間なので子供だから子供には遠慮しなきゃ、我慢しなきゃいけないってこともないですし。虐待がいいと言ってるわけではないですが、疲れてイライラ、疲れてなくてもイライラ。そんなもんです🥺
頑張らないように頑張りましょう😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    最初慣らし保育が始まり、ひと息つける時間があるのに、割りと今までのようにイライラしてしまう時もあって、モヤモヤしてました🥲
    頑張りすぎずにやっていきたいと思います😭

• 9月8日