※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

炊飯器か壊れました(涙)明日買いに行きたいのですが、、、どこが安い?…

炊飯器か壊れました(涙)
明日買いに行きたいのですが、、、
どこが安い?でしょうか。
ヤマダ電気とかですか?
ニトリとか?
アドバイス下さい😢

愛媛県
松山市内
炊飯器
家電

コメント

nana

ヤマダ電気かケーズ電気がお勧めです🙆‍♀️
K'sは最近行ってないですが、ヤマダ電気は他社商品と全部見比べてタブレット画面に出して客にも値段確認してもらった上でどの会社よりも安い値段にしてくれます🙆‍♀️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭やはりヤマダ電気ですね!!是非明日行ってきます✨炊飯器の出費ー涙💦と思ってましたが、元気が出てきました😂笑
    ありがとうございます😊

• 9月8日
  • nana

nana

ヤマダ電気ならいけます!
    我が家は洗濯機35万→24万、業務用冷凍庫21万→15万まで値切りました👌笑
    頑張れば不可能はないです😎

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Σ(゚д゚lll)
    す!す!す!すごいです♡
    近い将来、冷蔵庫の買い替えも考えていたので絶対頑張ります😂笑
    いやーかっこいい〰︎♡
    今回は炊飯器だけですが、それでも頑張ってきます💪
    元気出ました♡
    もう本当ありがとうございます😭

• 9月8日
  • nana

nana

冷凍庫の時、実は最初21→18万が限界って言われて、ちなみにお客さん予算はどれくらいでお考えですかって言われて「ネットで見て15万くらいかなーって🤔」って言ったら、お客さん業務用でそれは無理ですよー!!😭って言われて笑
    で、私が「前もここで洗濯機購入させてもらったんですけど、その時に10万も値引きしてくれて有り難くて🥺✨ なのでまた期待してヤマダさんに来ちゃいました〜」って言ったらイケました👌笑
    夫婦でヤマダ電機通るたび、いやーもうブラックリストのったわー笑とふざけて言ってます🥺笑

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

😂笑
    ブラックリストー!!
    いや、でもかっこ良い♡
    付いて来て欲しいー😂笑
    けど、やっぱり言ってみるのは大事!!

• 9月9日
🍠

ケーズデンキあればケーズですかね🤔🤔

我が家はいつもケーズデンキです!ヤマダ電機で値引きしてくれたことがなくて( ̄▽ ̄;)
ポイント還元でって言われるのでポイントじゃなくて現金値引きしろや!って思っちゃうのでケーズデンキ派です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊ポイント還元?!
    そ、それは嫌です!!
    K'sデンキは値引き交渉は聞いてくれますか?
    絶対現金値引きが良いです!!

• 9月9日
  • 🍠

🍠

うちが行くヤマダ電機はいつもポイント還元で現金値引きしないって言われて🫠
    ケーズデンキはほぼ全店舗で多分現金値引きですよ🙆‍♀️
    めちゃくちゃ安くしてくれますよ🙆‍♀️

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヤマダ電気によって?違うんですかね?愛媛県ですか?
    K'sデンキは保証も厚くて、品揃えも良いイメージなので、現金値引きもあれば、とても嬉しいです!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

• 9月9日
  • 🍠

🍠

うちは千葉県です!
    どこのやまだいっても現金値引きじゃなくてポイント還元なんで〜って言われてクソが!ってなってますwwww
    そのせい?なのかあんまりお客さんいるところ見ないんですよね🤔🤔ww

ケーズデンキオススメです☺️

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

私もヤマダ電気おすすめですよ✨
洗濯機と電子レンジ一緒に買って、
32万くらいだったんですがトータル7万ほど値引きしてもらいました🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊ヤマダ電気の値引き大きいですね👀羨ましいー!
    あまり家電量販店で家電買った事がなくて、、、
    めっちゃ勉強になります♡

• 9月9日
えぽ

炊飯器だけ‼︎なら、微妙かも知れないですが、我が家は、冷蔵庫や掃除機などなど、新築の際に買い替えた時は、ヤマダ電機で値切って貰った予算表をケーズデンキに持って行って、更に安くしてもらいました‼︎
確か、ケーズデンキの保証の方が良かったので👌でも、炊飯器だけなら、見比べて、値段見て、どちらかで、あっちはいくらだったから、それ以下になりますか?って聞いてみたらいいと思います(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭もう皆さま凄いです!!
    知識と経験と💦超超勉強になります!今後大型の家電系の買い替えも予定していたので、すごくありがたい情報です♡神様です♡
    今回、炊飯器が壊れて良かったとすら思えます✨

• 9月9日
  • えぽ

えぽ

私だけ、とか、私と母だと、値切ってくれなかったりしたんですが、夫を連れて行くとか、義父が居たり、ちょっと家電に詳しそうな雰囲気の男の人が居ると店員の態度も違います‼︎あと、店員さんによっても違うので、頑張って下さい‼︎www

• 9月10日