※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

今推定6週頃の妊婦です。本当は今日が待ちに待った初診日でしたが、水曜…

今推定6週頃の妊婦です。本当は今日が待ちに待った初診日でしたが、水曜日から家族全員インフルエンザになってしまい泣く泣くキャンセル😭😭
来週は空きがなく、最短で初診の予約が取れたのは20日でした🥲

そんな中、水曜日の夜からちょっと赤に近いような、茶オリがでるようになり、今も止まっていません。子宮あたりもたまに痛くて、もしかしたらこのままどんどんお腹の痛みも強くなって、茶オリも鮮血っぽくなって流産するんじゃないかと不安です😢

ママリを見ていると、初期の茶オリはよくあると見ましたが、少し色が赤っぽいのでお腹の赤ちゃんは生きてるのか心配です。

私自身の自宅療養は日曜日までなのですが、こういった症状でも月曜日に産婦人科に連絡したら診察してもらえるでしょうか?

初期に同じような経験ある方、教えて頂けると嬉しいです🙏

コメント

きいろ

私も5週辺りで同じようにピンク、
茶おりが2-3日続いており
予約まで1週間以上あったのですが
産院に電話したら次の日に
見てもらえました🥺
不安ですし、電話し
て聞いてみても全然良いと思います🤔

• ママリ

ママリ

次の日に見てもらえたんですね😭
    色がピンク、赤っぽくなってきて不安で😣
    とりあえず明日電話して、月曜日診察してもらえないかきいてみます。ありがとうございます😊

• 9月8日