※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mママ
サプリ・健康

【風邪の症状と引っ越しの心配について】昨日から喉が痛くて今朝早くに…

【風邪の症状と引っ越しの心配について】

昨日から喉が痛くて今朝早くに
喉の痛みと鼻水で起きました。

今日は雨で朝からバタバタで
10分ほど遅刻してしまいました。

喉が痛いたけで休む気なかったけど
いざ、仕事場についたら
頭痛と下半身がダルくなってやばくなりました。
結局早退しました。

今は、喉痛くて鼻水出てるけど
1番は頭痛が辛いです。熱は37.5
病院は、台風だから急に保育園が休園になるからと迎えに行ったためいけなかったです。
3時には小学生の迎えでしたし。

夏風邪?まさかのコロナ?
近々引っ越しを控えています。
市販の薬は飲みました。
明日ダメなら明日病院行きます。
辛いです

コメント