※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッキーチップ
子育て・グッズ

娘さんが2歳で、最近野菜を食べなくなり、炭水化物ばかり食べるようになった。2歳でも食べられる野菜を使った料理はありますか?

小さなお子さんをお持ちの方、毎日ご飯何を食べさせてますか?
私はうどん、カレー、焼きそば、パンがほとんどです💦
娘は2歳なんですが、野菜も肉も魚もバナナなどフルーツも前は何でも食べてくれていたのですが、今は炭水化物しか食べなくなりました…
野菜を使った料理とか2歳でも食べれそうなものないですかねぇ??

コメント

sena

お好み焼きとかですかねぇー。

みっきー!

うちは、野菜自身は食べなくなったとき、チャーハンや雑炊にしたら食べてくれます!

sena

あと今日はトマトリゾットにしましたよ!

こうたん

野菜を前までたべなかったんですが最近たべるようになり最初食べなくなりチャーハンに野菜たっぷり入れたり、野菜ピラフ作ったりしてました。後はキッシュ作ったり、汁物に野菜いれると食べるので味噌汁やスープで野菜とってもらってました😄

ミッキーチップ

お好み焼きですか‼️お好み焼きはまだやった事なかったです( ◠‿◠ )今度作ってみます✋️

ミッキーチップ

チャーハンも前までは食べてくれてたんですけど食べなくなりまして…

こうたんさん
昨日ピラフもしたんですが一口も食べませんでした…
汁物に入れた野菜も前までは食べてくれてたんですが最近は具だけを残して汁だけ飲んでしまいます。