※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
雑談・つぶやき

私が38.8度の発熱。身体が、すごーくしんどい。旦那は仕事でほとんど家…

私が38.8度の発熱。
身体が、すごーくしんどい。
旦那は仕事でほとんど家にいないので
早く私が回復するためにも
やがて二か月になる息子だけ明日実家にお泊まり。
実家だから凄く安心して預かってもらえるし
何の心配も不満もない。
生まれてからずっと一緒にいて寝不足で
寝かしつけも苦戦して
ご飯も早食いお風呂も急ぎで
たまには何も気にせず爆睡したい!
1人の時間がほしい!
ゆっくりご飯食べたい!とか
言ってたし、本当にそう思ってたけど
実際明日息子と離れるって考えたら
涙でてくる( ; ; )
十月十日お腹に居て生まれてからも
毎日一緒に寝て。明日一日一緒に
過ごせないだけなのに凄く寂しい( ; ; )
実家は妹達もいて賑やかで初孫で
アイドルだから息子は楽しいだろうけど😭

体調管理も出来ない自分が悪いし
寝不足が辛すぎて、
自分に余裕がなさすぎて、
私にはまだお母さんになるのが
早すぎたのかなって思った事もあったけど
たった一日離れるって考えただけで
こんなに寂しくなるなんて思わなかった。
知らずしらずのうちに
私も少しだけ母親になったんだな。
と思った。

一日離れるだけなのに大げさなつぶやきでした(笑)

コメント

3児ママ

私も長女を実家に一日預けて旦那とデートしたとき、最初はゆっくり寝れる~🎵なんて思ってたけど、夜になると出てくる出てくる!涙!
言葉に表せれない感情になりました💦
迎えに行った時にはもう一年ぶりに会ったかのように抱き締めました(笑)

  • うー

    うー


    おんなじ気持ちの人が居てくれて
    良かったですー( ; ; )♡
    預ける話が出るまでは、
    一日預かってくれないかなー?
    そしたら休めるのにー。
    たまには沢山寝たいー。が
    止まらなかったのに、
    これから息子を預けに行くと
    考えただけで今となりで
    爆睡してる息子を
    抱き締めたくなります(笑)

    1年ぶりに会ったかのように、、(笑)
    私も絶対そうなりそうな
    気がします(笑)

    共感してくれてありがとうございます♡

    • 2月18日