※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子の保育園送迎と新生児についていいねで教えて下さい。今日は台風…

上の子の保育園送迎と新生児についていいねで教えて下さい。

今日は台風の影響で朝からどしゃ降り&強風でした。
車で送迎していますが、
家から車に乗せるまでと保育園の駐車場からエントランスまででビショビショになりました。

この話を夫にすると私と意見が食い違ったので
皆さんがこうするなと思ったところにいいねで教えてほしいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんが多少濡れても園のエントランスまで一緒に行く

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんはエントランスまでは行かず車内で待機

はじめてのママリ🔰

濡れると風邪ひくし、足元が悪く抱っこしてる時に転ぶかもしれない。
往復して10分なので家で1人お留守番