※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦検診後の爆食いについて、健診後数日間は食べたいものを思う存分食べることがあるそうです。同じ経験をした方、コメントをお待ちしています。

【妊婦検診後の爆食いについて】

妊婦検診後の爆食い🤰
これってあるあるですか?笑

健診が終える度に、カロリーも量も気にせず、食べたいものを食べたいだけ食べる日が数日間あるのですが、お仲間さんいたりします、、🤣🤣?

第1子妊娠中からそうです 笑
健診後の数日間は爆食いして、それ以降は健診に向けて帳尻合わせにいってます←

今は 芋 栗 の時期で特にリミッター外れ気味です😂
お仲間さんいたらぜひコメントくださーい🫶🩷⸝⸝
(オススメの食べもの・飲み物情報もお待ちしております♡♡笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

同じです🤣
検診後が幸せすぎて‥
爆食いしすぎて次の日から後悔しまくりです🤣笑
いつも4週間後の次の検診まで帳尻合わせてましたが、2週間になったのでかなり焦ってます😭笑

芋やばいですよね💜
スタバ飲みたすぎますっ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

す、す、すみません、、
    お返事がもうそれはそれは遅れてしまいました😭😭
    (あまりにも時差があるお返事ですので、スルーして頂いても全然構いません💦)

まず、その節はコメントありがとうございました!
    お仲間さんがいるということが分かり、妊娠期間中とてもとても心強かったです🤣♡♡

そしてご出産おめでとうございます🎉♩
    その後の生活はいかがですか🥰??

私は2人育児に奮闘しつつ、妊娠中よりも勢いのある爆食いを繰り返す日々です(笑)

• 6月11日