※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saa
家族・旦那

旦那が1年前に職場の後輩と2人で映画に行っていました。女は旦那が妻子…

旦那が1年前に職場の後輩と2人で映画に行っていました。
女は旦那が妻子持ちである事も知っていましたし、同棲している彼氏もいたので不貞行為もなく、ただの先輩、後輩の関係でした。ですが、そんな事が許されるわけもなく、その当時は連絡とるのを辞めるようお願いしました。

そして、ここ最近になってまた連絡を取っていた事が発覚しました。女のLINEを聞いて連絡をとり、相手も謝り、もぉ会わないし、連絡も取らないといってきました。連絡先、SNS等、旦那と繋がっているものは全て削除させました。

そうしたら今日、旦那の携帯にその女がLINEで電話をしてきた履歴が出ており、まだ繋がっていた事が発覚!!
旦那に問いただすも無言……

私がどれだけ不安だったか……辞めてといってもやめてくれない……
私の気持ちより後輩の女の子を取った気がしてすごく悲しい気持ちになりました。
不貞行為があったかもしれないし、LINEを見せてとお願いしても嫌だ!と言われるし。(まぁ、そうだろね!)

そこで質問なのですが、先日その女と連絡取り終えた時にブロックをしていたのでそれを解除し、また連絡しました。
『会わない、連絡を取らないと約束したのにまだ連絡を取っていますよね?話をしたいです』みたいな内容を送りました。
しかし、女も私をブロックしているのか既読になりません。
旦那は飲みに出ていないし、このまま終わらせたらどうせまた連絡とると思います。
そこで私はFBのメッセージに送ろうかと思うのですが……
やめたほうがいいですかね?
他に何かいい方法ないですか?>_<

コメント

りん

やめた方がいいですよ…
連絡しないと約束しておきながら LINE復活してるので、
旦那さんの方も迷惑がってない、むしろつながってたいんじゃないですか?

FBにメッセしたところで、どうにかなるようには考えられません。

やめさせたい気持ちは重々分かります。

でも別の方法がいいですよ。

奥さん、お子さんがいなくなっちゃうかも、、って不安を与えたりとか、

旦那さんも、ダメだとは分かってるけどやめられないから、罪悪感は多少なりともあると思うんですよね、
今はぐっとこらえて 良い妻 良い母を充分すぎるくらい演じ
突然ふらっと実家に帰ったりすれば
旦那さん慌てると思うのですが、、、

• saa

saa

ありがとうございます。
    旦那も可愛がってる感じで……女が退職するらしく就活の相談に乗っていたらしいのですが……

罪悪感とか感じてるのかなぁ>_<
    不安がるとそんなタイプではないんですよねぇm(__)m
    難しい性格で(;o;)

• 2月17日
くー

今度から証拠を見つけたら自分の携帯に写メっておいた方がいいかもしれませんね。
FBで連絡するのはありだと思いますが、法律のことを調べて慰謝料の脅しをした方が効果的だと思います。
でも本当にじっくり話さないといけないのは相手の女ではなく、旦那さんなのでは…。

• saa

saa

ありがとうございます。
    映画に誘ったの女の方なんですが、その時のやりとりはちゃんと写メってあります。

FBのメッセージは相手も承認してくれないと送れなくて……>_<多分してくれません。

不貞行為がなくても慰謝料とれるんでしょうかねぇ……>_<

• 2月17日
  • くー

くー

どうなんだろうと気になって軽くネットで調べてみたんですが、不貞行為がないと慰謝料取れないみたいですね。
    適当なこと言ってごめんなさい😢
    でもムカつきますね〜。
    今は飲みのようですが、明日以降やっぱり旦那さんと納得いくまで話した方がいいと思いますよ!

• 2月17日
  • saa

saa

調べてくださってありがとうございます。

本当ムカつきます!
    分かり合えるまでとことん話し合います!!

• 2月17日