※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

下の子が同い年のママ友。いつも呼び方に困ってしまいます。なのでお互…

下の子が同い年のママ友。。

いつも呼び方に困ってしまいます。

なのでお互い名前呼んでない、、

向こうから聞かれないのでこれでいいかなぁと思ってたのですが
やっぱり呼びかけるとき困るから下の名前聞こうと思うんですが
というか下の名前は知ってるんですけど

下の名前〇〇さんですか?なんて呼んだらいいですか?
って聞くのは変でしょうか?😂😂

相手は年上です。
ついでに言うと敬語も無くしたい、、

言い方考えすぎて吐きそう🤣🤣

コメント

ママリ

変じゃないと思います✨
もしよかったら敬語やめませんか?周りから呼ばれているあだ名あったりします?〇〇さんって呼んでいいですか?
☺️って感じで聞いてみます!