※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんのテレビ視聴について悩んでいます。無音だとつまらないのでつけてしまいますが、他の方も同じですか?アドバイスをお願いします。

赤ちゃんのテレビ視聴について

リビングに一緒にいるとテレビをつけてるので必然的に見てしまっています。
あまり見させない方が良いとは聞くのですが、無音の中だと私もつまらないし気が滅入りそうなのでつけてしまってます。

同じような方いますか?またアドバイスなどあればお願いします🥺

コメント

チャグチャグ

無音が苦手でしたら、テレビを節電モードにして画面の電源だけ落として、YouTubeなどで音楽だけを流すのはどうですか?

なの

一日中テレビつけてます😅
まだハイハイしないので距離は遠いですが、普通に見てます。

ままり

普通にずっとテレビつけて見てます…😂
息子は洗剤と車のCMが大好きになりました笑

はじめてのママリ🔰

私も無音はつまらないです😭
1人目の時はテレビつけずにいましたが、2人目3人目はテレビつけっぱなしです💦
子供がテレビ見てるようだったら、おもちゃ渡したりして子供は長時間テレビ見ないように気をつけてます😆

かすみ

うちも家にいる時はYouTube見させちゃってます🥲
ダメとわかっていながら家事ができるので😅

友人の話だと今は何もできないからテレビにいくかもしれないけどそのうち動けるようになったらテレビじゃないことに興味湧いてきてテレビばっかりじゃなくなるから大丈夫だよー🙆‍♀️
と言われ

今は見せちゃおと見させてます笑