※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

【離乳食の悩み、急に食べなくなった原因について】初期からずっと沢山…

【離乳食の悩み、急に食べなくなった原因について】

初期からずっと沢山食べてくれて離乳食に関して何も悩んだことはなかったのについ昨日から何も変えてないのにいきなり上手に食べてくれなくなりました🥲💦
スプーンを近くに持っていくと口を閉じてしまい離乳食が口に入れるのが難しくなりました💦
口に入れてさえしまえばちゃんと食べてくれますが入れてもベーっと出してしまうこともあります、、。
熱もないし機嫌もいいしなのに離乳食の時だけ機嫌最悪です😭
メニューはいつも食べてるものばかりなので苦手とかではないはずです、、。
つい一昨日まではスプーン近づけると口を大きく開けてくれてぺろりと食べ終えてたのに昨日からめちゃくちゃ時間はかかるし不機嫌だしこっちも離乳食の時間が嫌になってきました😭
同じような方いますか?🙇
どのように改善されたか教えてください🙇

コメント