※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧🏻まま👶🏻
子育て・グッズ

生後1ヶ月の娘が今日は普段と違い、お腹いっぱいになるとすぐに寝てしまい、心配しています。同じ経験をされた方いますか?

先日生後1ヶ月になった娘がなぜか今日めちゃくちゃよく寝ます💦
いつもはお腹いっぱいになっても起きてたり、少しぐずったりするので少しあやして寝ると言う感じなのですが、今日はお腹いっぱいになったらあやすことなく、おっぱい咥えたママ寝落ちという感じで、すぐ寝て2〜3時間そのまま寝てます💦
いつもこんなことないので少し心配になってます。

皆さんのお子さんもこのような日はありますか?😣💭

コメント

559ayt

台風来てたりすると気圧の影響でよく寝たりしますね😊

  • 👧🏻まま👶🏻

    👧🏻まま👶🏻

    そうなんですね!
    初めて知りました🫣
    今絶賛台風来てますもんね💦

    • 9月8日
ゆん

まさに昨日がそんな感じでした!
背中スイッチも入らず爆睡…
打って変わって今日はうまく寝られず1日ギャンギャンしてて心折れかけてます😂

  • 👧🏻まま👶🏻

    👧🏻まま👶🏻

    そうだったんですね!
    なんと!😫
    うちも明日はそうなる可能性ありですよね😂

    • 9月8日
あー

月齢同じですね!
うちの娘も今日同じ感じです💦
いつも日中はグズグズで
長い時間寝てくれることは少ないんですが今日は何故か
すんなり良く寝てくれて…
答えではないんですが
ほんと同じ感じだったので
コメントしました🙇‍♀️
まだまだ赤ちゃん、こんな日もあるんですかね😂

  • 👧🏻まま👶🏻

    👧🏻まま👶🏻

    同じ月齢で同じような感じですね🥺
    コメントありがとうございます!
    同じような方がいらっしゃるというのが分かって安心しました😖💖
    日によってまだまちまちってことですかね😅

    • 9月8日
りさかず

昨日そんなかんじでした!!
助かるーと思っていた矢先、今日は全くダメでずーと抱っこです😭
なかなかうまくいきません笑

  • 👧🏻まま👶🏻

    👧🏻まま👶🏻

    そうなんですね😫💦
    明日うちももしかしたらそうなるのかと思うと、、、笑

    • 9月8日
はじめてのママリ🔰

最近暑かったり、1日雨だったりする天気がありますが、うちの子は雨降りの日はどうしたの?ってぐらい寝ます。
いつもは抱っこで寝かしつけても置いたらおきますが、雨の日は授乳後のウトウトから置いても起きないー!
みたいな感じです。
私も心配になり検索しました。笑