※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
住まい

【ローテーブルでの生活について、座椅子の選び方に悩んでいます】ちゃ…

【ローテーブルでの生活について、座椅子の選び方に悩んでいます】

ちゃぶ台?こたつになるやつ?などローテーブルで生活している方豆椅子とか子供用の椅子の後ってどんなのに座っていますか?主人は座椅子で私は座布団なんですが娘がまだ使えますが子供用の椅子そろそろ卒業しても良いし、主人の座椅子がお気に入りで「座椅子が欲しい」と言います。多分しっかり背もたれがあるものが欲しいのだと思います。
転勤族で今後もローテーブルの生活だと思いますし、入学後の卓もしばらくはローテーブルになると思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

もうすぐ6歳ですが、まだたまにこぼしたりすることもあるので座椅子は無理かなと思って豆椅子です🤣

• りんご

りんご

ありがとうございます😊入学後とか考えていたりしますか?しばらくはマメ椅子ですか?

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下にまだ2人いるのでそのまま豆椅子に座れる間は豆椅子だと思います😭

• 9月8日