※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうとりん
家事・料理

年少息子、運動会の練習があるので体操着を毎日着て登園してるのですが…

年少息子、運動会の練習があるので
体操着を毎日着て登園してるのですが
体操着の汚れってなんであんなに落ちないんですか?笑

ウタマロ石鹸で汚い部分は擦って洗い、
その後洗濯機に入れて洗っていますが
綺麗になりません(大体の汚れは落ちますがうっすら茶色い🥲)

この洗剤いいよ!この洗い方おすすめだよ!などなど
先輩ママさんアドバイスください🥲

コメント

大福

やっぱり土なのであつめのお湯につけてからウタマロか、60℃のお湯でオキシで落としてます!

うちも幼稚園入りたてはそうでしたが年中になり汚れが減ってきました…😭毎回毎回落とすのもきついですよね…ポッケから砂も出てくるし…笑