※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご焼き
お出かけ

先月帰省先で友達が往復3時間の所に車で遊びに連れて行ってくれました。…

先月帰省先で友達が往復3時間の所に車で遊びに連れて行ってくれました。乗ったのは私とその友達の2名です。

少しお高いお昼ご飯をご馳走しようと思ったのですが「いいよー」と言われてしまい
道中の飲み物
アイスクリーム
手土産のお菓子(2000円ほど)
くらいしか渡せませんでした。

私がコロナに感染してそこから体調不良が続いており、今更ですが何か渡したいと思っています。
スタバのギフトカード1400円分だと少なすぎるでしょうか?

コメント

まま

飲み物やアイス、お菓子を渡しているならギフトカードはいらないかなと思いました☺️

ツー

飲み物、アイス、お菓子、ギフトカードで合計約4000円くらいって考えたら、ギフトカード1400円分で良いと思います🙆

お礼のお高めランチを固辞するタイプのお友達なら、律儀に更にギフトカードのお礼しかねないなって思うので、1400円前後適度かな〜と思います👌