コメント
あすころ
うちは毎日快便ですが、いも類やオートミールを食べさせたら、もっと快便になります💦
オートミールは栄養価も高いので、いいと思います!
森永アイス大好き
ベビーカーですか?抱っこ紐ですか?
あすころ
うちは毎日快便ですが、いも類やオートミールを食べさせたら、もっと快便になります💦
オートミールは栄養価も高いので、いいと思います!
森永アイス大好き
ベビーカーですか?抱っこ紐ですか?
「男の子」に関する質問
無理に友達の子供を可愛いと思わなくてもいいですかね? 訳あって1ヶ月近くルームシェアしてる友達の所にも娘と同い年の男の子が居るのですが、本当に泣き虫ですぐ泣くし横取り癖が酷いしすぐキーキー叫ぶしで、日に日に…
男の子の子育て、大変過ぎて病みそうです💧4歳男の子。おバカすぎてほんっと理解できません😑 毎日靴を泥だらけにする。なぜか通園カバンに泥がついてる。普通にまっすぐ立つことができないのか、クネクネクネクネする。シ…
小学生低学年の娘がいます。お友達のお父さんがくすぐりに来ます。 皆さん許容できますか? 見た限りですが、一緒に男の子にはしません。 今後のプライベートのおお付き合いどうしますか?
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はるママ
コメントありがとうございます😊
芋類って、サツマイモとかジャガイモでも大丈夫ですか?
オートミールはあげたことなかったので明日買いに行ってみます!
あすころ
いもはそんな感じです💡
さつまいもをおやつ感覚であげたり、干し芋をレンチンしてあげたりするといいかと思います!
うちはオートミールあげると1日2回→3〜4回出るようになるので、セーブせざるえませんでした😂w
はるママ
そうなんですね!
さつまいもと干し芋も明日からおやつにあげてみようと思います!
3、4回ってすごい‼️
お通じ快調ですね😳❗️
オートミールに期待してみます!
ご回答ありがとうございました💖