※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と喧嘩して、朝会社まで送ってほしいと言われたが、免許を取得したばかりで不安なため断ったら機嫌が悪く、無言で出ていきました。運転が苦手で心配しています。

これって私悪いんですか?
旦那と喧嘩して朝も無言で出ていきLINEすら来ないです。いつもは私が休みだと来るのに

昨日免許を取得今日は旦那が飲み会で朝会社まで送って欲しいとアパートの駐車場に駐車出来ず少し昨日教えてもらいましたが怖すぎてやっぱり無理と断ったらもう夜からずっと機嫌が悪く
今日の朝も歩いていくからいいと切れてて行くよと言わずに無言で出ていきました。

子供2人居るし家の車もセレナ、昨日免許取得したばっかの人に送ってというのもおかしい話じゃないですかね
それともみなさんそんなにすぐに1人で運転出来るのでしょうか

自慢とかじゃないですが技能4時間オーバーして卒検前に1時間駐車教えてもらったにも関わず卒検は駐車やばすぎて何度も切りかえして止めて出る時も前輪縁石に当ててまた切りかえして出たほど私はセンスないです、、

コメント

ままり

旦那さんが勝手に期待しすぎてて勝手に拗ねてる感じですよね🤥
子供も2人いるのに取得して次の日に1人で運転は怖いと思って当たり前だと思いますし💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですよ軽で1人とかならまだ希望持って行くかもですがミニバンに後ろ子供2人乗せるとか恐怖すぎます😂

• 9月8日
2児♂️の母親

免許取得してから17年経過し田舎なので毎日運転していますが。いまだに私、運転苦手です。普通車運転出来ません。しかも夜でしょ、無理。
奥さんに送ってもらうのが理想だったとか?無謀ですね。
歩いて行けるなら歩けって言いたいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

免許取らないと決めて田舎に転職したのを文句言わずについてきて来て重い腰あげてやっと取得しました。それだけでも褒めて欲しいですよ本当に😂😂

確かに会社の人は皆送迎して貰ってると言ってました。

• 9月8日
ツー

旦那さん、自分の思い通りにならなかったからって怒って拗ねるとか、うちの4歳児みたいです🤣🤣🤣

私も18の時に技能10時間オーバーしてなんとか免許とって、運転し始めて速攻で家の塀でミラーガリガリに擦りました🤣