※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

Amazonで誤配され、おばあちゃんが届けてくれた。クレーム入れたけどやり過ぎ?お隣さんに申し訳なくて。表札あるのになぜ間違える?感謝はするけど、それが仕事。

Amazonで誤配されて、隣の家のおばあちゃんが、
大雨の中カッパきて届けてくれました…本当に感謝。

で、その後すぐにAmazonにクレームいれて、配達業者に注意喚起いれてもらったんですが、やり過ぎですか?


お隣さんに申し訳なくて。せめてものと。


なにより、うちも隣も表札あるのに、なんで間違えるのか?
届けてくれるのは感謝はしてるけど、それが仕事では。

コメント

ろーるぱん

おばあちゃんちと苗字おなじとか出ないならありえないですよね💦

表札ないマンションとかなら
まだしも…

おばあちゃんありがたいですね😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    全然名前も違います💦

    クレームやりすぎですかね?💦

    • 9月8日
  • ろーるぱん

    ろーるぱん

    いえ、わたしも別件ではありますが配送会社にクレーム電話いれたことあるので
    この場合も全然問題ないと思います!🥹

    どこみて配送してんだって感じですよね💦

    • 9月8日
はじめてのママリ🔰

全然クレームは入れてよいと思います

ただ、なんで間違えるのか?それが仕事では、人間のやることなので間違えることありますよね
仕事で一度も間違えたり、ミスしたことない人は1人もいないと思います
母親だって育児で失敗やうっかりはありますし