※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが再びひどくなってきて、気圧の影響も心配。前よりひどくてメンタルも参っている。今週はぶり返しそうかな?

うわー、つわりしんどい😭
しばらく調子良かったのに、一昨日くらいからしんどい😓
気圧のせいで、台風去ったらと願っているけど、ぶり返しピークだったらメンタルやられる。
週数的にも普通にぶり返しかなー?
上の子2人のときより、調子良いときとぶり返した時の差が激しくて、上げて下げられて、下がった時にメンタルやられます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ週数で、うちも上二人男の子です👦👶

つわりキツイですね…毎日つわりピーク、つわりいつまで、とか調べちゃってます(笑)
波があるのもまた辛いですよね😭昨日は大丈夫だったのに今日は動けない、とか…
終わりが来ると信じて無理せず過ごしましょうね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わー同じですね😍

    わかります!上の子の時も毎日検索してました(笑)
    終わりがハッキリわからないから余計辛いんですよね😢
    少し良くなっても気が抜けないですよね😭
    ぽよさんは、まだお子さん2人とも小さいから、きっともっと大変ですよね…お互い頑張りましょうねー😭😭😭

    • 9月8日