※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜中の母乳をミルクに変えたいけど、母乳が出なくなるか心配。混合で少しでも飲んでほしいけど、寝不足もつらい。対処法はありますか?

寝不足解消のため、夜中の授乳を夫に代わってもらおうと思うのですが、いつも母乳をあげてからミルクをあげてます。
この場合、夜中の母乳をあげないともう出なくなりますかね😭?
元々あまり出ていないのですが、少しでも飲んで欲しくて混合にしてます。
でも寝不足も限界なので、なにかいい方法はありますか?

コメント

のん

夜だけではならないですよ〜!
私もよくやってました🤗

  • のん

    のん

    母乳あげたい気持ちはすごく分かりますが、とにかく無理せずミルクに頼っていいと思います!

    • 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夜だけミルクのみにしても母乳止まらないんですね😳⁉️
    元々あまり出ないし、夜間にあげなくなると昼間も出なくなるんじゃないかと思ってました💦

    • 9月8日