※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリの売上金はどこで利用できますか?スマホ決済でお店で利用したい…

メルカリの売上金はどこで利用できますか?
スマホ決済でお店で利用したいです

コメント

けー

ダイソーとか、あとはいろんな決済サービス対応してるお店はわりと使えたと思いますよ!
たぶんメルカリ決済が使えるお店でググればお近くのお店も調べられるかと。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お店ググれば出てくるんですね!ありがとうございます😊

• 9月8日
みさ

結構使えるのでメルペイが使えるお店で決済してます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メルペイってゆーのは、メルカリの支払いのところにあるバーコードのことですか?なにか登録しないと利用できませんか?初めててわからなくて😅

• 9月8日
ママリ

銀行振込でなければ、メルペイ対応のお店でコード決済できまよ♬︎

確かアプリの支払いページからQRコード出すと、そのまま売上金から支払われたと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

QRコードですね!探してみます!
    ありがとうございました😊

• 9月8日
  • ママリ

ママリ

今メルカリ見に行ったらID決済ができるお店でも売上金使えるようになってますね🥺すごい…

下のバナーの支払い→上部のカードっぽいバナーを左にスライドするとスマホ決済のバーコード出てきました!

無事お支払い出来ますように❁⃘*.゚

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー!丁寧にありがとうございます🥹💕
    やってみます🤗!

• 9月8日