※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

旦那の繁忙期が始まり、子育てが大変な中、頑張っている女性。旦那も感謝しており、ご褒美を考え中。

毎日みなさんお疲れ様です!!
旦那の仕事がお盆明けから9月末まで繁忙期に入るので土日関係なく仕事です。
今までは上の子1人だったので私と一緒に出掛けてていましたが
今年の7月に2人目が生まれまだ1ヶ月ちょっとなので長時間のおでかけはできないので、実家に行ったり土日のどっちかは義両親と上の子でおでかけしたり、頼れる人は頼って過ごしています!この土日で旦那の仕事が落ち着くそうで例年より早くて嬉しいです!!!

旦那が繁忙期に入る前は1人で息子2人を見れるのかと不安で
ワンオペ乗り切り方で検索していましたが、慣れれば自分のペースでやっていけますね🤣🤣
旦那にも「かな本当すげぇは1人でお風呂入れたりご飯やったりありがとうね😊」と言ってくれました!

でも毎日ワンオペの方もおられるので本当すごいです!!

この頑張ったご褒美何にしようか考え中です!

コメント

ゆい(27)

おめでとうございます😄うちはまだまだワンオペ続きそうで羨ましい🥹
私ならご褒美は1人時間が欲しいです〜😁
美容室に行ったり映画を見に行ったり…友達と遊びに行くのもいいかも!

• かな

かな

ありがとうございます!
    毎日お疲れ様です!!!
    たしかにいいですね!

• 9月8日