※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

毎日着替えや化粧がめんどくさい。お散歩に行きたいけど、買い物してしまうし、無駄遣いも。みなさんはちゃんと着替えていますか?

みなさんは毎日着替えて化粧してますか?
私は1日中パジャマです。
そろそろ涼しくなってきてお散歩に子供を
連れて行ってあげたい気持ちもあるのですが
着替えたり日焼け止め、眉毛描くのさえめんどくさく
なってしまいます。

またお散歩に行くと必ずなにか買ってしまうので
無駄遣いもしてしまいます。

みなさんちゃんと去れていますか?

コメント

あやな

育休中は着替えはするけど、すっぴんのまま出てました😂
眉毛も描きません!笑

今は仕事復帰もしてるので毎日着替えて化粧もしてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    眉毛もかかない!!それでいきます😂

    • 9月8日
min

家出ない日は余裕で一日中パジャマにすっぴんです😂
私もお散歩連れて行きたい気持ちはあるんですが、めんどくさいが勝つことが多いです💦無駄遣いも分かりますー!外食しちゃったり飲み物買っちゃったり、、土日の主人がいる時にお出かけするようにしてます🥹あとはお家プールとか、家出なくても遊べることしてました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ人がいてよかったです😂
    なにもしないでただ歩くだけっていうのがどうもできません😅
    お家プール憧れます🥺

    • 9月8日
  • min

    min

    私も何もしないで歩くの出来ないです💦なので行くならしっかり遊びに行くって感じになります🥺(動物園とか遊び場とか)

    • 9月8日
ぽん

1日引きこもる日でも、着替えはしてます🙌
化粧は、肌弱くて出来ないので毎日すっぴんですが、どうせ出掛ける時はマスクなので🤣
日焼け止めは、外に長時間いる時しかしてませーん🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    素晴らしいです!!
    もうマスクも暑いですよね😓

    • 9月8日
  • ぽん

    ぽん


    マスク暑いですが、花粉症にアレルギーに、あと副鼻腔炎にもなりやすいので、その予防でマスク離せないんですよ😩
    コロナ前から、ずーっとマスク族です😷笑

    • 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じく花粉症の時期はマスク必須です🤔スッピン隠せるから便利ですけどね🙆‍♀️(笑)

    • 9月8日
ままくらげ

実家にいた頃から着替えないと叱られてたので着替えないと落ち着かないです(^_^;)
具合が悪くて寝込んでる日はパジャマです。
肌が弱いので基本的に日焼け止めと眉を描くくらいですが、今日は外に出られないしシャッターもおろしたままなので保湿だけですね。

ちょっと子供を連れてお散歩に行く時はお財布を持って行かないです(笑)
コンビニとか見かけると寄りたくなるので、持たないようにしました。
夏場はお水だけは持って行ってます。でないと息子が「喉乾いたから水を買って!」となるので(>_<)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    素晴らしい教育です🙇‍♀️
    今は携帯があるのでついついなんでも買えてしまうので恐ろしいです😓

    • 9月8日
ママリ

朝起きて洗濯まわしながらヘアメイクは終わらせます!
家事が色々終わったら必ず着替えますよ。
でないと、散歩いこー!とか、
公園いこー!とか
スーパーへ買い物いこー!とかフットワーク軽く動けなくなるので😂
すぐ出られる状態出ないと私は外へ出なくなります🥹
それを分かっているので必ず朝起きてすぐやりますよ✨
6:30にはヘアメイク終わっています笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです、そのせいでフットワーク激重です😂
    6時半に終わってるのは尊敬でしかないです🥺

    • 9月8日
はじめてのママリ🔰

毎日着替えて化粧してます!!
私もさっと出られないと出ないタイプなので朝起きたらすぐメイクして終わらせます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もそのせいで出られないとわかっているのに、、😓
    最近姿が見えないと泣くので余計めんどくさくなってしまってます😅

    • 9月8日
はじめてのママリ🔰

1日中パジャマですっぴんです😂
なんなら出かける日でも基本パジャマです🥹
帰ってきたら速攻元の服(パジャマ)に着替えます(笑)
パジャマ!って感じの服ではなくTシャツとショーパンですが、、
家にいる時くらい楽な服でいたいのと、外の汚れがついてるみたいで嫌なので、、、

化粧もしてません🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方がいてよかったです😂
    私も帰ってきたらすぐに部屋着に着替えます(笑)
    同じく高校から着てるヨレヨレTシャツです😂
    近所だと化粧もする気おきないですよね(笑)

    • 9月8日