※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後4か月の赤ちゃん、おもちゃはプーメリー、オーボール、ラトル、歯固め。新しいおもちゃを検討中で、参考にさせてください。

生後4か月、同じくらいの月齢の方おもちゃをどれくらい持ってますか?またはどんなおもちゃがお気に入りですか?

うちはプーメリー、オーボール、ラトル、歯固めくらいなのですが最近日中起きている時間も増えて何していいかわからず💦

手遊びや読み聞かせも限度があるので新しいおもちゃを導入しようかなと思いました💦参考にさせてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも同じ悩みで4ヶ月です。
おもちゃが増えてもそのおもちゃで遊べる時間も限度があるので結局あまり変わりませんでした(笑)
今はできるだけ抱っこ紐の中でちょっとでも長く寝てもらうことで時間潰そうとしています😂

みふ

かさかさなるおもちゃとかですかね。あと、アンパンマンのおもちゃはお気に入りです!↓アンパンマンの鼻をちゅーちゅー吸ってます笑
おむつが入ってる袋とかで遊ばせることもあります😂