※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu
その他の疑問

結婚式について質問です。ちんぷんかんぷんで分からないので教えてくだ…

結婚式について質問です。
ちんぷんかんぷんで分からないので教えてください🙇‍♀️
この度結婚式を挙げることになったのですが、
招待状は外注にしてピアリーで作成しました。
次に席次表、席礼、メニュー表などのペーパーアイテムに取り掛かるのですが、ピアリーで頼もうかと思い見たら、席次表190円、席礼90円、メニュー表190円、と分かれて書いてありこれを合計した額が1人分の額になるのですよね?😳
全部まとまって冊子になっているプロフィールブックの方が安いと聞いたので見たのですが、こちらも20部26800円とかで高いなぁと思いました。

ですが、クリーマやミンネを見ると60部で29800円とかで載っていて😳
こちらで頼む方がいいのか迷っています😖

卒花さんでペーパーアイテムはこうしたよー
などいいアイデアありましたらぜひおしえて頂きたいです❣️よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

プロフィールブックは、minneかどこかでテンプレートを購入して作成し、印刷会社に頼んで印刷しました😆!

• yuu

yuu

なるほど!ありがとうございます😊

• 9月12日

もう数年前ですが、私もピアリーを使いました。色々調べまくった結果、ピアリーがデザインがおしゃれで可愛くて、なんと言っても安かったので☺️
席次表、席札、メニュー表をそれぞれ注文しました。私の時は全部まとめて◯円て感じでしたが、今は値段別々なんですね!それなら、合計金額が1人分の額で合ってると思います!

• yuu

yuu

やっぱりそうですよね💦
    700円くらいして、✖️人数分なのでもう少し何か良い案がないかな〜と模索中です🧐
    ありがとうございます😊

• 9月12日